ノンスタイル井上裕介の復帰時期は2017年2月か3月?

タクシーと衝突事故を起こし活動自粛中のお笑いコンビのNON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介さんが東京都内で相手の運転手と対面して謝罪していたことがわかりました。

謝罪では涙をこぼしたしまう程、感情的になっていたといい反省している様子がわかると思います。

タクシー運転手の方は逆に逆に井上さんのことを心配していて泣いたいたんだそうですよ?

これで送検されることもなく示談で済む可能性が高まったと言えますね。

今回の事件ではタクシーとの接触に気付いていなかった場合に示談が成立すれば不起訴になる可能性が高いと言われています。一般的には処分が決まるまで最長で2カ月程度かかるといいますから復帰時期は早ければ来年2月で遅ければ3月ごろになる見込みなんだそうです!
また井上さんの車に同乗していたことがわかったスーパーマラドーナの武智さんは大阪で仕事だったということでこちらは活動を自粛することはなく今後も仕事を続けていくことに変わりはなさそうですね!

 

ただ井上さんが復帰するにしてもこのままでは批判が起こってしまう可能性もある為に早めの井上さん本人の記者会見を希望する声が多く聞かれます。

事故を起こしてしまったことは仕方ないと思いますので井上さんの事故後の今後の対応に注目があつまりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です