片岡鶴太郎が激やせ!ヨーガのトレーニングで食事は一日一食

片岡鶴太郎さんが2016年11月10日放映の「アウト×デラックス」に出演して激やせしたと話題になっています!

番組では肋骨が浮き出ているガリガリの上半身も露わにしたり自らの内臓を揉みながら座禅を組みながら白目を剥くなどの独特な健康法を披露していました。

テレビで披露したのは鶴太郎さんがアレンジしたヨーガのトレーニングなんだそうです。

その奇抜さから視聴者から心配されもしたんですが自身は至って健康なんだといいます!

現在の生活スタイルを始めてから体重は44キロなで落ちてしまったそうなんですがそれは贅肉が落ちてしまった結果であり筋肉は落ちていないと主張されていました。

そして瞑想にも興味がもともとあり現在は実践されているんだそうです。

現在は数種類の呼吸法を30分かけてやっていてか次々に色々なヨーガの体操をしていて最後に30分間、瞑想するのが日課になっているんだとか…

朝のトレーニングの時間はゆうに3時間は超えてしまうというから驚きですね!

また食事にもこだわっていて鶴太郎さんは1日1食で朝ご飯しか食べないんだそうですよ!?それでかなり痩せたんですね。
鶴太郎さんの30代の頃は酒もタバコもやっていたそうで暴飲暴食のせいで65キロまで太ったこともあったそうでその経験が生きて生活習慣を段々と治していった成果が表れているんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です