小林麻央の現在の乳がんの闘病生活は?ブログ更新が滞る

がんと闘病している小林麻央さんがブログを更新していないと心配されています。

これについて小林麻央さんの旦那さんである歌舞伎俳優の市川海老蔵さんは自身のブログでが

「闘病とは休みではない、戦っているのです」

と書いていてブログへの更新はがんと闘病しているために大変な日もあると説明しています。

そして小林麻央さんは10日のブログでは「検査」とうタイトルで全身の検査をしていて

「大きな変化はなく安心しました」

と語っていて闘病は順調な様子であることも明かしています。

小林麻央さんはこれまで温浴療法という新しい治療法も試していることも明かしていてその時には水着写真を公開する程前向きに闘病生活を送っていることがわかります。

また最近では子供たちと外出する機会もあるとのことで精神的にもかなり余裕をもって闘病されているようです。

夫である海老蔵さんのサポートもかなり充実しているということで精神的に落ち着いていられることは治療することに対してはかなり大切なことなのでがんといっても治る可能性はかなり高いんじゃないでしょうか?

ただがんということでいつ容態が急変するかわからないということで現在は慎重に日々を送っている印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です