清原和博が情報7daysニュースキャスターに出演!逮捕後初

元プロ野球選手の清原和博さんが覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた逮捕後に初めてテレビの取材に応じていたことがわかりました!

これはTBS系「情報7days ニュースキャスター」が独占取材に成功したもので気になる放送は2016年12月24日放送になりそうとのことで番組資料には

 

「清原和博氏を独占取材 10カ月ぶりカメラ前に衝撃の逮捕と“謝罪”」

と記されています。

関係者によると収録は12月に行われていて12月29日放送の同番組の特番にも出演するそうです。今後の活動は未定で、薬物依存の治療を優先していくといいいます!

更生の第一歩として入れ墨を「消す」ことを明言しています。また留置場生活なども語っています。
清原和博さんの現在の外見は髪が伸びていてセットされていて真っ黒だった顔の日焼けも消えているような状態ですっかり顔も痩せて以前とは変わった印象がうかがいしれます。

この時期のテレビ出演となった理由は野球シーズンが終わるのを待っていたようです。


警視庁本部の留置場での独房生活は44日間だったそうでつらい日々だったんだそうです。

またこの時の気持ちを忘れないように肌身離さず持ち歩いているものがあってそれは留置場に入った時に売店で最初に購入した500円の青いハンカチだといいます!

現在は週1回のペースで尿検査と臨床心理士のカウンセリングを受けているとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です