坂上忍が2015年のボートレース1回で6千万円の負けで支払い

俳優の坂上忍さんと言えばギャンブルが好きなことで知られているんですがその負けた払った額も年々わだいになっていますよね。

そんな坂上忍さんが2016年の12月25日に関西テレビで放送された「マルコポロリ!」に出演し2015年末のボートレース「第30回グランプリ・SG」で6千万円負けていたことを明かしました!

坂上忍さんは芸能界きっての競艇マニアとして知られていて2014年のイベントでは「競艇歴は27年」と話していました。

毎年その年に稼いだお金すべてをボートレースにつぎ込んでいるのも有名なんですがどうやら2015年は6000万円だったようですね~

 

しかもこの負けは1日で支払った額と言いますからかなりの豪快さです!

坂上忍さんは大阪の住之江ボートで開催された「第31回グランプリ・SG」でトークショーを行っていてここではレース予想もしていました。

 

また11Rグランプリシリーズ優勝戦と12Rグランプリ優勝戦の自身の買い目を公開しているんです。そしてそこで勝ったお金は全部優勝戦につぎ込みますと強気発言も!

坂上忍さんの買い目は11Rは1―3―4、1―4―3の2点勝負でグランプリ優勝戦の12Rは2―1―4、2―1―6、4―1―2、4―1―6となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です