キャリー・フィッシャーが心臓発作で緊急入院!レイア姫役

キャリー・フィッシャーさんが2016年の12月23日にロンドンからロサンゼルスに向かう飛行機内で心臓発作を起こしてしまし現在は緊急入院していることがわかりました。

ロサンゼルス市内にあるUCLAメディカルセンターの集中治療室に収容されているこということでかなりの危ない状況であることがわかります。

キャリー・フィッシャーさんと言えば人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ(Star Wars)」でレイア姫を演じたアメリカの女優さんです。

キャリー・フィッシャーさんはイギリスのロンドンからアメリカのロサンゼルスに向かっている途中だった機内で着陸の15分ほど前に心臓発作を起こしてなんと心停止になってしまったんだとか…

乗り合わせていた救急隊員によって心肺蘇生法の救命措置を受けたとのことで亡くなってはいないようなので安心しましたね。

フィッシャーさんは人工呼吸器をつけた状態で緊急救命室から集中治療室に移されたんだそうです。

フィッシャーさんはロンドンを舞台にしたコメディードラマシリーズ「Catastrophe」第3シーズンの撮影を終えたばかりで帰国する時だったんです。
詳しい今後の容態については現在の報道ではなにもわからないとのことでもしかしたら急変してしまうこともあるかもしれません。

今後の動きに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です