ヨンアが第一子の男の子を子供を出産!再婚相手の旦那は誰?

モデルのヨンアさんが自身のブログを更新して2016年12月13日に第1子となる男の子の子供を出産したことを報告しました!

ヨンアさんは2009年に韓国人の実業家と結婚したんですが2013年6月に離婚してしまいました。しかし2014年10月に日本人の実業家の男性と再婚をしています!

その再婚相手の旦那さんはAKB48の立ち上げにも携わったという凄い人物で実業家の40代男性とのことです。

現在は国内外に多くのグループ企業を持っていてIT関連、芸能エンターテインメント、飲食店など幅広い分野で活躍していてかなりの成功を収めているようです。

しばらくはヨンアさんは育児に専念していくことになりそうですが落ち着いてたらまたテレビや雑誌で見る機会も増えてくるかもしれませんね!?

また母親になったことから今後はママタレとしてブレイクしていくこともあるかもです。

ヨンアさんはモデルという顔もあることから出産したということで体型の変化が気になります。出産すると体型が太って崩れる女性がいますのでモデルとしては今後の普段の生活を意識していくことが大事になってくると思います。

そして子供は将来的には2世タレントして芸能界へのデビューもする日があるんでしょうか!?注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です