西内まりやが月9初主演!相手役にflumpoolのボーカル山村隆太

フジテレビの2017年最初の月9ドラマに女優の西内まりやさんが主演を務めることがわかりました!

ドラマのタイトルは「突然ですが、明日(あした)結婚します」に決定していて西内まりやさんは月9ドラマ初出演で初主演となります。

気になるストーリーは仕事が出来るOLが結婚することを夢見ていたんですが5年付き合った彼氏からのプロポーズ待ちだったのに突然フラれてしまうことになります。

婚活を始めるんですが惨敗してしまうんですがそんな中でもイケメンで優秀な人気アナウンサーと出会うことに…

しかし「嫌婚男子」ということで「結婚は絶対にしたくない派」の考えで主人公とは正反対の考えの持ち主でした。しかし主人公はこの相手に惹かれていて二人は付き合うことになったんですがお互い喧嘩をしていきながら成長していくドラマとなっていて結婚が一つのテーマとなっているようですね。

 

このドラマの原作は、「プチコミック」で2014年から連載しています。


アナウンサーの役を演じるのはロックバンド「flumpool」のボーカルの山村隆太さんです!

今回が連続ドラマ初出演となりその演技が期待されますね。実は音楽活動もしながら元々、芝居には興味があったそうでその思いが実現した格好となりました。

放送開始日は2017年1月23日からで毎週月曜日21時~フジテレビで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です