長澤茉里奈が放課後プリンセスを脱退!理由は?

女性アイドルグループの「放課後プリンセス」の長澤茉里奈さん2016年12月31日をもってグループを脱退することがわかりました!

「脱退」のため「卒業式LIVE」は行わないとのことで2017年3月に行われる予定だった4都市ツアーは中止されることが同時に発表されています。

脱退の理由はどうやら長澤さん本人の希望によってということで気になる長澤さんの今後の活動については未定ということだそうです。

長澤さんは自分自身を見つめ直したいと語っていてこのままアイドルとして続けていくのがベストなのか悩んでいた様子を語っていました。

また自分がやりたいことを今後はじっくりと考えたいと語っていますのでまだ今後の活動については何も決まっていないことがわかります。

長澤さんは幼い顔立ちと巨乳というギャップがあることが知られていて「合法ロリータ」とも言われていました。

2016年6月29日に発売された新曲「青春マーメイド」ではジャケットに起用されたことでも話題を集めていたんです。

突然の発表となったことで何か不祥事があって解雇されたのでは?と一部でネット上では噂されているんですがどうなんでしょうか?

確かに脱退の理由が今一はっきりとしないですからね…

もしかしたら長澤さんが落ち着いてきたときに今回の脱退の理由について後々語られていくこともあるのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です