銀魂の実写映画の特報映像!主演は小栗旬で他のキャストは?

人気コミック漫画「銀魂」の実写化映画の特報映像が解禁となり主演を演じる小栗旬の画像が公開されました!

ティザーポスターには「宇宙一バカな侍」というキャッチコピーが印象的でどんな作品になっていくのか今から楽しみですね。

その他のキャストには俳優の菅田将暉さんと歌手の橋本環奈さんも出演することが決まっています。
注目のストーリーはパラレルワールドの江戸を舞台として主人公の坂田銀時とその仲間たちの身に起きるさまざまな事件が起こるアクションエンターテイメントとなっていることからコメディ要素もふんだんにあり笑いありの物語となりそうです。

特報映像では銀時の愛刀を映すカットからはじまり暗闇での殺陣シーンが一瞬だけ披露されています!

新八が「銀さーん!!」と叫ぶマンガではおなじみのシーンや『銀魂』ならではのパロディシーンが最後に出ているものとなっています。

その他のキャストには柳楽優弥さん、新井浩文さん、吉沢亮さん、早見あかりさん、ムロツヨシさん、長澤まさみさん、岡田将生さん、佐藤二朗さん、菜々緒さん、安田顕さん、中村勘九郎さん、堂本剛さんが出演することが決まっていて物凄い豪華な顔ぶれですよね!

気になる映画の公開日は2017年の夏となっていて今から待ちきれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です