高知東生に新恋人が浮上!飲食店に勤務する20代の美女で同棲?

元俳優の高知東生さんが覚せい剤取締法違反罪で懲役2年執行猶予4年の有罪判決となりました。

高知さんには奥さんの高島礼子さんがいたんですがこの事件をきっかけに離婚となっています。そんな高知さんになんと新しい恋人の存在が浮上しました!

その女性は飲食店に勤務する20代の美女ということで知人によるとその女性は、食事を作るなど高知氏を生活面でも支えているようだと話していて一緒に生活しているんじゃないのか?とも言われています。

高知さんの元妻の高島礼子さんは父親を介護する理由で芸能界を引退した1年が経っての逮捕となってしまいました。現場には愛人もいたということで不倫も発覚していてかなりの大きなニュースでしたよね。

高知さんは5月にエステ店をオープンして順調と思われていただけに世間には大きなインパクトを与えました。
高島さんとはおしどり夫婦として知られていただけに余計にショックは大きかったですよね…

高知さんは今後は俳優に復帰したいことを語っていてその舞台がVシネマなんだそうです。しかしタレントのイメージを重視するスポンサーの関係から出演は難しいのでは?と言われています。

ASKAさんの例にあるように覚せい剤の再犯率はかなり高いので今後はまずは治療に専念していって欲しいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です