ゲスの極み所属事務所から契約満了をもって外れました!引退ですね?おつかれ様

活動自粛しているバンド「ゲスの極み乙女。」が所属事務所のスペースシャワーミュージックと契約満了となり、同事務所から離れることになりました。
双方が契約満了をもって再契約をしないということで協議をしておりました。

騒動は2つありましたね。
今年1月週刊文春がベッキーとの不倫を報道。
5月にベッキーが恋愛関係にあったことを告白して、本人もブログで不倫を認めました。
その後、9月に2つ目の騒動である当時未成年だった少女ほのかりんというタレントとの飲酒デートです。未成年の少女と交際が発覚した翌月、ライブでファンに謝罪して、19日よりライブの活動を自粛すると発表しました。
ほのかりん自体もNHKEテレ「Rの法則」という番組に出演していましたがこちらも降板、出演予定だった舞台も降板。彼女はその後、今月の12月16日には所属事務所から法令順守違反を理由に契約解除となりました。

ゲスの極みが事務所を離れることで多くの方が、「引退だ」とか「他のメンバーがかわいそう」という意見が目立ちました。
ここから汲み取るに大変に満足なコメントをされております。

川谷のおかげで売れたかもしれないけど川谷のせいで沈んだ。
他のメンバーかわいそう。

引退ですね…お疲れ様です。

事実上の今年を代表するゲスな男のおかげで他の3人のメンバーが気の毒です。引退だね。

でも実際のところ、他のメンバーってあまり知らないんですよね。

休日課長
ベース担当。埼玉県出身。東京農工大学工学部卒業。mochimochiのベース、ボーカルも務める。中学3年生の時にギターを始める。レッド・ホット・チリ・ペッパーズに影響され、大学入学後本格的にベースを始める。indigo la Endに所属していた時期があり、絵にならない課長という名義で活動していた。

ちゃんMARI
キーボード担当。鹿児島県出身。鹿児島国際大学短期大学部音楽科(現・国際文化学部音楽学科)卒業。インディーズバンド、Crimsonのキーボーディストでもある。the chef cooks meのサポートをしていた時期がある。4歳からクラシックピアノを習い始め、17歳でCrimsonを結成。その後地元の短大の音楽科作曲コースに進学し、音楽理論を学ぶ傍ら、短大とは別にジャズピアニストに2年間師事する

ほな・いこか
ドラムス担当。東京都出身。身長165cm。インディーズバンド、マイクロコズムのドラマーでもある。中学では吹奏楽部に所属していた。

ファン以外はイマイチ誰が誰だかわかりませんが、今後この人たちの名前が出てくるとすればきっと活躍しているんだろうなと応援してあげたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です