テレビ朝日が「声優が選ぶ!本当にスゴイ声優総選挙」を1月9日に放送

テレビ朝日が2017年の1月9日に「声優が選ぶ!本当にスゴイ声優総選挙(仮タイトル)」という3時間の声優番組を放送することが分かりました!

現在テレビ朝日の公式サイトでは仮タイトルとなっていて内容なまだ未定のようです。放送時間は19時~21時48分の約3時間の番組となり早くから話題になっています!

バラエティー担当プロデューサーの樋口圭介さんのツイートには画像が掲載されているのですがそこには「人気声優200人が本気で選んだ、声優総選挙!」という言葉が書かれていて番組の内容は声優が自分がすごいと思った声優を選ぶということになりそうです。

そうなってくると気になるのは上位に並ぶのはレジェンド級やベテラン勢がそろう可能性があるということです。声優のお仕事は息が長い仕事と言われていますのでやはりすごいとなると昔から現在までもずっと続けている声優さんが評価されてくるのではないでしょうか?

事実ネット上では大御所が選ばれて代り映えがないなどの意見もあり番組の内容に心配するという声もありました。いい意味で期待を裏切る出来になってほしいと思います。

当日は海外からもアニメは人気が高いですので文字通り世界中から注目されるような番組なりそうな予感がしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です