ドラマ嫌われる勇気の主題歌に大塚愛!主演は香里奈

シンガーソングライターの大塚愛さんが2017年の1月12日から始まる女優の香里奈さん主演のドラマ『嫌われる勇気』で主題歌を担当することがわかりました!

このドラマはフジテレビで毎週木曜日の午後10:00からの放送となります。

大塚愛さんがドラマ主題歌を手がけるのは2007年の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』以来9年ぶりで今回のドラマでは新曲の「私」と曲となるとのことです。

ドラマ『嫌われる勇気』のストーリーは「アドラー心理学」について解説した累計発行180万部超のベストセラー『嫌われる勇気』刑事ドラマとしてアレンジしたものとなります。

香里奈さんが演じるのは嫌われる勇気を持った“アドラー女子”で主人公の女刑事・庵堂蘭子役で一話完結型のミステリー作品となっています。

大塚愛さんの新曲はアップテンポな楽曲になるとのことで歌詞も注目ですね!?

実は大塚愛さんにはドラマの制作陣から出演オファーがされているとのことでもしかしたら最終回辺りにでもサプライズでの出演があるかもですね!

そこでは香里奈さんとの共演が実現するのかどうか注目です。

香里奈さんと大塚愛さん共々、久しぶりでテレビで見る機会なりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です