ぺこりゅうちぇるに井上公造が年内10月破局と断言「人間性どうかと思うわ」「余計なお世話」

ぺこりゅうちぇる結婚

新婚早々、井上公造が10月破局と空気読めない発言

ぺこ&りゅうちぇるが昨年12月28日に結婚してとってもめでたい中、 芸能リポーターの井上公造さんが「爆笑!2017年こうなる宣言」という番組で2人は年内10月に破局と断言。

2人の関係について、これまでビジネスカップルが多かったということからこのままうまくいくとは思えないとのこと。井上公造さんによるとりゅうちぇるだけでも十分売れている、頭も良い、トーク力もあるなどタレント性について高く評価しています。

一方、ぺこが周りを支えていると井上公造の意見に反論もあり

ところが、同番組に出演していた川田裕美アナウンサーはそれを否定。以前に2人と共演したことがあり、そのとき朝も早かったことからりゅうちぇるのテンションが低く、相方のぺこが周りに「すみません、よろしくお願い致します」と頭を下げて挨拶回りをしていたという経緯あったという。川田アナにとっては彼を支えているのはぺこちゃんだなと思ったそうです。

ぺこりゅうちぇるに対して井上公造の言った言葉にネット反応も大変悪い

新婚早々に、このようなとんでもない発言をする井上公造はもはや誰からも慕われておらず、ネット上では大変評判が悪いです。

別にファンでもなんでもないけど、新婚の2人にこういうコメントをする人間性がどうかと思うわ。

職業上だと思うが、結婚したばかりの人に対して離婚すると言うのは失礼過ぎます。

余計なお世話と思うんですが…

公造さん、最近ちょっと不快な発言が多い気がする。露出控えた方が良いよ。

2人が幸せなんだから、今はそっとしといたら?
井上公造の発言は信じられない。

井上公造って人として最低だからなぁ…

川田アナは実際会ってそのような経験から話してますけど、この井上公造さんは完全に視聴者目線ですよね…。飯を食うために必永眠なのはわかりますが…。それにしても、この井上公造さん、いつか痛い目にあいそうですね(*^^*)

ぺこりゅうちぇるの出会い

ちなみに2人の出会いは2014年にバイト先だった都内のアパレルショップで出会ったそうでうs。そのあと交際が始まり、読者モデルとして人気だったがその後テレビ番組へ出演したことでブレイクしました。
ぺこ&りゅうちぇるはお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です