金子恵美議員の現在は?旦那の宮崎元議員と一緒に生活

金子恵美議員と言えば旦那さんである宮崎元議員が金子恵美議員がまだ妊娠していた身であるときに不倫していたことが報道されてしまい妊娠中にした不倫ということで今年流行った「ゲス不倫」ということで話題になりましたよね!
その金子恵美議員は現在は何をしているんでしょうか?調べてみました!

現在はこの不倫報道を受けて宮崎さんは議員辞職ということになり一応のけじめをつけることになりました。

一方の金子恵美議員は無事に子供を出産して以降は議員として活動しています。また旦那さんである宮崎元議員とは現在も一緒の家で暮らしていると言い不倫については宮崎元議員が進んで議員辞職をしてけじめをつけたことから一度きりの過ちということで許したようなんです。

その為に現在でも離婚は考えていないんだそうですよ?

しかしあの騒動から10か月たった現在でも批判の声が聞かれてくるんだそうです。

この背景には宮崎元議員が育休宣言をしたいた時に不倫していたという真逆の行動をしてしまったからなんだと思います。確かに言動不一致ということでその奥さんである金子恵美議員にも批判がいってしまうということは仕方ないんじゃないかなとも思ってしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です