水野美紀が第一子の子供を妊娠!ドラマ奪い愛冬に出演

女優の水野美紀さんが第一子となる子供を妊娠していることがわかりました!

水野美紀さんは2016年の6月のイラストレーターである俳優の唐橋充さんと結婚していました。

複数の関係者によると水野美紀さんは現在は妊娠初期の段階といいますから出産は2017年の夏ごろとみられるとのことです。

水野美紀さんの今後のお仕事は2017年1月20日スタートのテレビ朝日で放送されるドラマ「奪い愛、冬」に出演するが決まっています。

「奪い愛、冬」のストーリーは男女の恋愛ラブストーリーとなっていて水野美紀さんは夫を演じる大谷亮平さんの元恋人へ嫉妬をするという役柄になっています!

動きの激しいシーンなどは予定されていないとのことですが今後の撮影については体調と相談しながらになるとのことでまだしばらくはお仕事を続けていくことになりそうなのでファンとしてはほっとしているところなのではないでしょうか?

水野美紀さんと唐橋充さんは2016年の3月に共通の知人を通じて知り合い4月から交際をスタート。そして水野美紀さんの誕生日の6月28日に婚姻届を提出したということで交際わずか3か月でのスピード婚となっていました。

今後は母親になるということですからママタレとしてバラエティ番組に出ることもあるんでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です