成宮寛貴の友人A氏のブログが消え、三重県のバーで働いていることが判明!

昨日、成宮寛貴の友人A氏のブログを確認したところ、どうやら消えてしまってます。

おそらく規約違反が原因かと思われます。と思っていましたら、ネットギークというサイトでさくらのインターネットサポート情報について調べられており、それによると6日付けで未払いの請求連絡日だったとのこと。

この成宮寛貴の友人A氏とは真月スカイとブルシというブラジル人兄弟ということが判明しています。
週刊誌や今回のブログのように成宮寛貴の情報を売ってお金を得ようとしたりしてるのは有名ですが、このほか最近色々とボロがでてきているようです。9月まで刑務所にいて出所したとか、マフィア?とからしいです。
そのうちの一つに名古屋でクラブイベントをやったそうですが200万の赤字を抱えたまま終わっちゃったそうです。

A氏ことスカイがこのようにピンチですが、このネットギークの記事を追っていくとなんと、三重県のバーの記事がありスカイが働いていることが判明しました。

お店は三重県四日市にあるバーEclat(エクラ)というところです。

お店の場所は三重県四日市市西新地10-7ライオンビル伊勢路2階

なんとも田舎のバーという感じがしますが、スカイがここでサーバー代を支払う為に働いているとなると、今度はこの店のあら探しと炎上なんていう可能性も無きにしもあらず。
スカイを雇うのはちょっとリスクが高いのではないでしょうかね。

今月中にはまた何か新しい問題が起こりそうな気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です