Perfumeパフュームのあ~ちゃんがドラマ東京タラレバ娘で主題歌

女優の吉高由里子さんが主演のドラマ「東京タラレバ娘」で主題歌を歌うPerfume(パフューム)のあ~ちゃんがこのドラマに声での出演が決まりました!

ドラマ「東京タラレバ娘」は累計発行部数290万部を突破した東村アキコの漫画を実写化したものとなっています。
主人公の倫子演じるのが吉高由里子さんです。その他のキャストも豪華で倫子の親友役には女優の榮倉奈々さんと元AKB48の大島優子さんとなっています!

そのほかには坂口健太郎さん、平岡祐太さん、田中圭さん、鈴木亮平さんらが出演することになっていて主題歌に選ばれたのがPerfumeが歌う「TOKYO GIRL」になったんです。

そして声の出演が決定したあ~ちゃんが演じるのは倫子だけが見えるという謎の生き物「タラ」と「レバ」なんだとか…

原作にも登場するという人気キャラクターをこのドラマではCGで再現していてあ~ちゃんは今回が声優初挑戦になるとのことでどういった演技になるのか非常に楽しみですよね~

 

実はあ~ちゃんは

「声のお仕事はずっとやりたいと思っていて、周りに話していたので、叶ったぁと思いました(笑)」

と話していてどうやら以前から声優のお仕事には興味があった様子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です