ヒロミが黒田有が川田裕美アナにセクハラ?をしていたことを暴露

タレントのヒロミさんがメッセンジャーの黒田有さんがフリーアナウンサーの川田裕美アナに悪行をはたらいていたと暴露して話題になっています!

これは2017年の1月10日のカンテレで放送された「ちゃちゃ入れマンデースペシャル 関西VS全国!色んな小競り合いに決着つけるで!2時間SP」でのことでした。

ヒロミさんはこの番組にゲスト出演していてMCはメッセンジャーの黒田有さんでした。

そこでメッセンジャーの黒田有さんは東京ではほとんどしゃべっていないことを指摘。そして川田裕美アナに対してセクハラな様な発言をしていたんだそうですよ!?

これに対してヒロミさんや東野さんが終始そのことをイジるという展開に…

これを聞いていた川田アナは

「ほんと、ずっと文句を言われ続けました」

と語っていて一方の黒田さんは反論はしませんでした。

黒田有さんは関西での番組での出演が多く関東圏ではあまり知られていない存在だったんですが2017年に入りいよいよ東京へ進出するんでしょうか!?

関西ではイケイケの性格なのに東京ではおとなしくなってしまうということでまだ慣れていない様子ですよね(笑)

今後も関西のような派手な立ち居振る舞いを東京でも見せていくことになるのか注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です