人気歌手「AAA」の「伊藤千晃」が卒業!ファンやメンバーの祝福コメントが泣ける!

2日、ダンス&ボーカルグループAAAの伊藤千晃が妊娠&結婚、そして3月末でグループを卒業することを発表した。

現在、妊娠3ヶ月とのこと。突然の発表にファンも驚きを隠せないようだが、「ちあちゃん!結婚、妊娠おめでとう!」、「急すぎて本当にびっくりした!あと2ヶ月しかないなんて正直本当に寂しいです…でも、卒業したあとも、母として妻として頑張っていくちあちゃんを変わらず応援します!!」

「まだ安定期ではないみたいだし、ここ数日寒いし、体には十分気を付けて、元気なお子さん産んでくださいね。そして、奥様としての生活、ママとしての生活 楽しんでくださいね!」などと祝福。

応援するメッセージが自身のインスタグラムに寄せられていた。コメントの数は5,000件を超えている。

また、メンバーの與真司郎も「なんか最高に寂しい感情と、最高に嬉しい感情のミックスで…初めての感情です。ちあきの分まで俺ももっと頑張らないと!! ちあきーI love you forever!!」と自身のインスタグラムで祝福のメッセージを送った。

グループ名である「AAA」は「Attack All Around」の頭文字をとったもので、「すべてのことに挑戦する」という意味が込められている。

メンバーが一人減ってしまう寂しさを乗り越えて、新たな「AAA」への挑戦を期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です