小橋賢児に第一子の男の子供が誕生!嫁は誰?

俳優の小橋賢児さんに第一子となる男の子が誕生していたことがわかりました。小橋賢児さんと言えば2001年のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」に出演していたことで知られていますね!

実は小橋賢児さんは2007年に芸能活動を休止し渡米したいたことがあったんです。帰国後の現在は映画監督やクリエイティブディレクターを務めるなどマルチに活躍しています。

その芸能活動を休止した理由は30歳を前にして今やっていたことの意味を考えた結果、生き方に疑問を持ったことがきっかけだったんだそうです。

自分自身に対して限界を感じたとから芸能活動を休止して何も知らないアメリカへと渡りました。

様々な挫折を乗り越えることが出来て私生活でも2016年7月に4歳年下のファッションデザイナーと結婚。

出会いは約3年前に仕事を通じて知り合ったんだそうです。奥さんはモデル風の美女でネット上ではファッションデザイナーの荻原桃子さんではないか?といわれています。

荻原桃子さんは元MURUAのディレクターで自身がデザイナーを務めるブランド「UN3D.(アンスリード)」を立ち上げています。

仕事が出来る女性とのことで独特な感性を持つ小橋賢児さんもそういうところに次第に惹かれていったのかもしれませんね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です