松たか子主演のドラマ「カルテット」の初回視聴率は?

女優の松たか子さんが主演するTBSで放送されているドラマ『カルテット』の第1話の平均視聴率が9.8%だったことがわかりました!

二桁には惜しくも届かなかったということで残念な結果となってしまいましたね…。

このドラマは満島ひかりさん、高橋一生さん、松田龍平さんらが出演していてストーリーは男女4人が軽井沢を舞台に弦楽四重奏を結成したドラマとなっています。

ドラマでは松たか子さんは第1ヴァイオリン、満島さんがチェロ、高橋さんがヴィオラ、松田さんが第2ヴァイオリンを担当していて一から未経験の楽器を練習して撮影に臨んでいるんだそうですよ?

主演の松たか子さんは2012年に放送されたドラマ『運命の人』以来5年ぶりの連ドラ主演で注目されていました。

キャストは問題ないと思うので後は脚本や今度の展開次第ですね!ドラマの視聴率は二桁に届くかどうかが最近の人気の指標となっていてまだ1話目ということもあって今後は徐々に数字を上げていきたいところですね~

このドラマの脚本家は『Mother』、『Woman』、『最高の離婚』などを手掛けた坂元裕二さんによるオリジナル作品となっていますから今後に展開には期待が持てると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です