【完全版動画】狩野英孝の謝罪会見で淫行疑惑の内容が明らかに。

狩野英孝5月から連絡を取るようになってますよね?

すふす狩野英孝の謝罪会見完全版

長いので、冒頭だけ文章にしてますのでお忙しい方はそちらを

狩野英孝の謝罪会見文字起こし

大雑把に起こしてるので大体、話を掴んで頂けますと良いかと思います。

狩野英孝のみだらな行為女は地下アイドル飛沫真鈴 画像や詳細はこちら

「前によってくれれば…」
「こっちのカメラは大丈夫」
「あ、間もなくですね」
みなさん狩野英孝を満面の笑みでお迎え致します。
狩野英孝記者会見

このあと狩野英孝がカメラの前に現れました。
なんだか女性の記者ばかりに囲まれてすごい絵になってます
狩野英孝囲み取材

一礼して
狩野英孝頭を下げて謝罪
狩野英孝は「この度はみなさま、ご迷惑お騒がせして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪されました。

狩野英孝による彼女との関係や現在の状況

彼女とは記事にあったとおり22歳と聞いて知り合いました。

ご友人関係を経て大人としてお付き合いさせていただきました。

記事に乗っていた写真は私です。

彼女と2人で 会うこともありました。
家に来たこともありました

彼女の口から10代と打ち明けられ、自分も驚き、彼女と相談し友人関係に戻ることになりました。
今回の報道を受けて彼女のお父様と直接謝罪させていただきましたところ、彼女のお父様から今回うちの娘が年齢を偽っていたことを申し訳ないと謝罪の言葉を頂きました。

さらにお父様からは何があっても狩野さんを応援しますと有り難い前向きな言葉をいただきました。
狩野英孝釈明会見

しかし、今回の件を含め今までの件を含め私は謹慎致します。
みなさま本当に申し訳ございませんでした。
女性記者に囲まれる狩野英孝

狩野英孝と少女との具体的な内容

──真剣な交際だったのか?
狩野「恋愛感情はございました。親や友達に宣言する前に10代ということを知ったので、そこまでは至りませんでした」

──去年の5月に交際するようになっていたんですよね?
狩野英孝5月から連絡を取るようになってますよね?
交際?
──5月に連絡を取り合うようになりますよね

──どうやって付き合う形に?

記事にあった通りSNSを通して知り合い、そこであまり向こうが10代なので直接なことは言えませんけれども、恋愛感情はあって、

──誘ったのは狩野さんの方からなんですか?
──食事しようとか会おうよとか
はい。そうです。
連絡先を交換して私や友人とか後輩とかそして、親戚もいたりしたのですが、それで食事をしてるときに、
彼女の方から「いま何してますか?」
「もしよかったら今行ってもいいですか?」
周りに聞いて、食事の場に来たことがあります。

──それはいつですか?
年末の方ですね

──え?年末?
え、8月9月10月…連絡を取り合うようになったのは7月

──DMはどんなメッセージですか
応援ありがとう的な感じだったと思います

──最初会ったのはいつ頃で、どちらがどんな形であったんですか?
それに関しては相手が10だいということもあって…7月8月、お食事を誘った。

──Twitterのコメントやフォローに関して
自分でつぶやく一方でコメントっていうのは正直見たことはないと言えば嘘となりますけど、
ありますけど、そこで反応というのは正直わかりませんでした。

──狩野さんの自宅で撮られたいう写真
撮られていたんだという認識は今回の報道を受けて知りました。

──それはいつ?
7、8、9月、彼女との付き合いは7月

──男女問しての交際について
堂々と彼女だと紹介する前に10代と知ったので
狩野英孝みだらな行為報道
──恋愛感情は?
ありました。
好きだ愛しているという言葉は躱していませんけども
もしかしたら
そこから恋愛に育んでいく過程だったので交際とか彼女だとか彼氏だとかそこまでは…

──ということは狩野さんと狩野さんの家に泊まりに来る女性ではあっても、交際お付き合いの有る女性ではなかったということですか
そうですね、自分の彼女だと言う前に、そうですね、

狩野10代女性みだらな行為疑惑インタビュー
──ということは同じような女性が複数居たということですか?
いえ、そんなことはありません。

狩野英孝の冒頭のまとめ

簡単にいいますと、週刊誌に書かれているものに近いです。
連絡を取り合うようになったのは7月です。
狩野英孝によりますと相手が22歳と偽っていたとのことです。
今回のフライデー報道のあと、相手の親にも謝罪しており、相手方も22歳だと偽っていたことを謝罪してます。

取材が1時間と長いので冒頭のみとなりましたが、また追々まとめますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です