狩野英孝に対する芸能人コメント(三村マサカズ、ロンブー亮誤爆、淫行疑惑経験有りの東国原等)

狩野英孝囲み取材

さまぁ~ず三村マサカズ(49歳)が狩野英孝に対して

そんな三村さんにツッコミをいれる者が。

まあセクハラかどうかは女性が決めるので別に問題なさそうですね。

代わりがいることについて捕捉した言葉をつぶやいてます。

さまーずの21日放送予定だったテレ東の「超ポンコツさまぁ~ず」が放送される予定でしたが、再放送まったく別の番組が放送されます。これは三村さんも他の方も怒りますわな。せっかく収録したのにボツになるんですから。

和田アキ子(66)が狩野英孝に対して

「何なのこいつは。どうしちゃったんでしょうね」「成人前女子は学校に行ってなかったの?」「でもこれは駄目でしょう。みだらな行為だとしたら」

狩野英孝も成人前女子も両方ぶった切ってます。

ロンドンブーツ1号2号田村亮 誤爆

成人前女子へのみだらな行為問題で狩野英孝さんを擁護するようなTwitterのコメントを自身の公式で発言。マスコミ批判と他の大手芸能事務所をあげ「弱小事務所の時はコレやもんなぁ~」とつぶやいたことから、「狩野英孝は悪ないと思う」「記者、ウザ!!」「記者、何がしたいの?イジメです。ハラスメント」
田村亮Twitter誤爆
「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」と謝罪しました。

田村亮がちょっとピンチですね。

ロンブー田村淳

そんな相方の田村淳さんがこのように述べてます。
「それよりも亮さん…普段喋らないのに…ネットで匿名でペラペラと…俺が嫌いな素性を隠して言いたい放題する奴らの正体が亮さんだったとはw弄り倒してやろうw」

似たような経験のある東国原さんが狩野英孝に対して

「胸いっぱいサミット!」という番組に出演した際に狩野英孝についてコメントをされました。
知っていたか知っていないかが問題。今、狩野君が知らなかったと否定しても、投稿者や本人が出てきて『知っていた』と言えば、事情が変わってきます。
過去に東国原さんはみだらな行為疑惑で問題になってますが、風俗店の女の子の年齢が20を超えていたので知らなかったと証明され無事助かったのです。それでも謹慎はされてます。

フリーアナウンサーの長谷川豊(41)の狩野英孝に対して

『実は狩野英孝は未成年だと知っていた』という『物的証拠』でもテレビ各局は持ってるのかね?日本は『推定無罪の原則』がある国だからね?あんまり断定口調で言わない方がフェアな気がするのは私だけでしょうか?
この頃毒のある発言の長谷川豊さんらしい発言ですね。

ビートたけしの狩野英孝に対してのコメント

新・情報7days ニュースキャスター」で狩野に対して「一緒になりゃいいじゃないか。嫁さんにもらってあげれば」
と結婚を提案。結婚前提や純愛じゃないとこの年齢だとみだらな行為ですからね…。

後輩芸人をもつナイツのコメント

狩野英孝と同じ事務所で、先輩にあたるナイツ・塙宣之
塙は「後輩なんでイニシャルにしますけど」と前置きて「狩野E孝(イーコウ)でしたっけ?」と、ボケて相方土屋が「E孝にすると、みだらな行為に近くなっちゃうから」とツッコミを入れると、スタジオ一同は大笑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です