はまやねんが不倫相手とイチャついてる写真をフライデーが公開!!

はまやねん不倫写真

フライデーで報じられたはまやねん不倫
本日、フライデーのトップを飾ったのは8.6秒バズーカーのちょっと太ってる方のはまやねんさん。でした。

不倫したとされるはまやねんは既婚者

まず、8.6秒バズーカーのはまやねんさんはデキ婚で子どもがいます。

はまやねんさんの嫁は鳥取県出身の21歳の女性です。
15年に鳥取の大学の学園祭に出演したときに知り合ったのがきっかけとのことです。
彼女がファンレターをはまやねんさんに渡し、そこにLINEのIDが書いていたそうです。そこから始まったそうです。
そして昨年の9月に子どもを出産して、現在は鳥取に住んでいるとのことです。

もちろん嫁とは一緒に住んでるわけではないので、他の女性と遊ぶ隙きがあったのでしょうか、フライデーに他の女性といちゃついているのを撮影されたというわけです。

はまやねんの不倫相手の女性は一般人2人のようです

不倫浮気相手とされる人物は2人いるようです。
まず

今年中旬の土曜日に歌舞伎町のカラオケ付ダイニングバーへ、はまやねんがメガネにマスク姿で入っていき深夜の1時頃に
見慣れない女性を横に連れてホテルへ入って行ったとのことです。
はまやねん不倫写真

その三日後

また歌舞伎町。はまやねんを含む男女2組でカラオケのあと、
はまやねん歌舞伎町カラオケ
居酒屋へいき、タバコを吸っている女性(前回とは別の女性)に肩を回して髪を撫でるなどしたそうです。
はまやねんの不倫相手の女性
そのあとタクシーに乗ってどこかへ行ったようでした。

これを機会に仕事が増えれば良いのですが、嫁と子どもを鳥取で待たして、ちょっとこういうことはダメですね…。ちょっとというかこれを嫁がみてどう思うかですけれどもね。普通は許しませんがどうなるのでしょうか…。
さらに詳細を知りたい方は今日発売のフライデーに載ってますよ!

はまやねん不倫写真http://friday.kodansha.ne.jp/archives/95934/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です