野久保直樹の現在は俳優!元羞恥心でヘキサゴンでブレイク

俳優の野久保直樹さんと言えばが元羞恥心のメンバーだったことで有名ですよね!そんな野久保直樹さんがタレントで同じ羞恥心の元メンバーであるつるの剛士さんのInstagramに登場しています。

野久保直樹さんといえば2011年までフジテレビ系のクイズバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」でブレイクしました。

つるの剛士さんと上地雄輔さんと共におバカキャラで人気を集めて2008年に三人は「羞恥心」としてCDデビューを果たしています。そして2008年のNHK紅白歌合戦にも出場を果たすほどの人気ぶりだったんです!しかし翌年の2009年に事務所独立騒動があったことから活動を一時休業していたんです。

つるの剛士さんのインスタグラムに何故、野久保直樹さんがいたかというと実は2017年の1月29日に「ヘキサゴン」時代のプロデューサーの結婚式に三人は出席していたんです!三人はヘキサゴンでブレイクしましたのでお世話になったその番組のプロデューサーの結婚式は大切だったことから出席したんでしょうね。

そしてつるの剛士さんのInstagramでは久しぶりにそろった羞恥心3人のスリーショット写真を投稿。これが多くの反響を呼んでいました。

気になる野久保直樹さんの現在は舞台を中心に活動していて2016年は俳優の宅間孝行さんが手掛けた「WHAT A WONDERFUL LIFE」にも出演。

またCS放送 LaLa TV の番組「Beauty Geek -キレイ、始まる。-」ではMCを務めていて2月22日から始まる舞台「宝や旅館『げんんせんじゃ~』2017」にも出演することが決まっています。

俳優として成功を収めつつあるようですね~

しかしバラエティ番組にはしばらくは出演していなくあの人は今状態でした。今回のつるの剛士さんのインスタグラムへの投稿によって最近また注目を集めています!
それだけ当時の人気ぶりが凄かったことがわかりますね!それだけに独立騒動で問題が起きてしまったことが悔やまれますね…結局はそれぞれやりたいことが違かったということになるんでしょうか!?
野久保直樹さんはそもそも俳優業をやりたかったようですしね!それでも当時の経験は今に生きているんだと思います。
2017年となる今年はもしかしたら野久保直樹さんの主演ドラマなんて言うのもあるのかもしれませんね!?そうなったら知名度は抜群なので話題性は十分なんですが…長く舞台俳優として活動していることもあって演技力もあると思いますのでおもしろアイデアとも思うのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です