アンジャッシュ渡部と佐々木希が結婚間近か?新マンションに同棲

佐々木希アンジャッシュ渡部

アンジャッシュ渡部と佐々木希同棲

アンジャッシュの渡部建と佐々木希が破局していると思われていたようでしたが、2人を知る関係者によりますと、それはカムフラージュで、都内の新しいマンションで同棲しているとのことです。なんでもアンジャッシュ渡部が自宅マンションを売り払って佐々木希が引っ越した新しいマンションに住んでいるとのこと。

港区にある高級マンションの裏口で渡部の出入りを何度も確認しているそうです。

1月上旬には佐々木希が仕事を終えてマンションへ帰ってくるのを目撃。

次の日の朝には佐々木希が愛犬をつれてロケ現場とマンションを往復。
翌日も佐々木希は映画「ラストコップ」の撮影のためロケ現場へ向かったそうです。

そして食べログのイベントで司会を務めた際に交際について質問されましたが、「何のことかわからない」と回答。

渡部がグルメキャラになった理由

また2月1日に
「一周回って知らない話」という番組でアンジャッシュ渡部がグルメキャラになった理由を話しました。
それによると、ネタ番組以外の仕事が無くなった渡部。いろんなキャラを試した結果、グルメキャラになったようです。
現在は年に500ものお店を訪れて外食しているそうです。

カンニング竹山は芸能界で生き残るために必死だったワタベを努力家だと評しながらも「竹山社長会」という食事会で俺のことを社長と呼び伝票が俺のとこに。東京の芸人で一番悪いやつは渡部だと裏の顔を暴露しました。

実はこのグルメキャラのおかげか、佐々木希は料理教室に通い、カロリーを計算した料理を渡部に振る舞っているとのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です