ビヨンセが双子の子供の妊娠を発表!旦那さんとは離婚危機?

米歌手のビヨンセさんが双子の子供を妊娠したことがわかりました!これは世界中で大きな反響があったようでMTVビデオ・ミュージック・アワードで妊娠を発表した時に1秒間に8868ツイートというツイッターのつぶやきの新記録が誕生したんです。

ビヨンセさんはこの授賞式でパフォーマンスを披露していてツイート数の新記録が誕生したのはビヨンセさんが大きいお腹を披露した時でした。

かなり衝撃的な出来事だったようですね~

ビヨンセさんの旦那さんはラップ歌手のジェイ・Zさんで二人の間には5歳の娘さんがいることからこれで5人家族になることになります。

ビヨンセさんはインスタグラム(Instagram)でランジェリー姿で多くなったお腹に両手を添える姿の自分の写真を公開していて世界中から既に大きな反響があったようです。

両親ともにミュージシャンということで子供たちは故マイケル・ジャクソンさん家のような音楽一家の誕生になるのかも!?とも周囲からは期待されています。

また子供たちに対しての二人のお金の使い方も度々ニュースになっているんです!

待望の第1子のブルー・アイビーちゃんのために1億円以上ものおもちゃや服を購入していたということも(汗)さすがやることがスケールが大きすぎますね(笑)

具体的にはスワロフスキーのクリスタルが敷き詰められた約115万円もする椅子や約170万円のベビーベッドを買っていたんだそうです。

二人の子供に対する溺愛ぶりがこれだけでもわかりますね~

さらに子供の為に約2700万円かけて所有する三つの家に子ども部屋を設けたんだといいます。今回は一気に二人が増えることになりますから凄いことになりそうですね。

また第一子を出産した時もとにかくド派手だったんです!レノックス・ヒル病院に入院したビヨンセさんは4階のワンフロアすべてをなんと約1億円で借り切ったんだといいます。

出産は帝王切開によるものとなり無事に母子ともに健康で生まれてきました。

このような過去がありますから今回も出産するときには大きな話題になりそうですね~また生まれてくる子供の性別や名前も気になるところです。

しかし気になることは夫との離婚疑惑が3年程前から既に報じられていることです。原因は度重なる旦那さんの不倫なんだとか…

今回の子供の出産で仲直りしてい欲しいものですが…依然として離婚の危機はあるという状態なんです。

また旦那さんのビヨンセさんに対する暴行疑惑もあったり何かとお騒がせな夫婦となっていますが幸せになってほしいと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です