女子中学生の臀部にエアガンを撃った小島健司と川村亮太を逮捕画像は?車特定

女子中学生のお尻にエアガンを撃つ

小島健司容疑者と川村亮太容疑者を傷害の疑いで逮捕

埼玉県川口市里の会社員、小島健司(24)と同県戸田市笹目の会社員、川村亮太(25)の両容疑者を傷害の容疑で逮捕したとのことです。
小島健司と川村亮太の両容疑者は会社の同僚だったようです。
女子中学生(13)のお尻、臀部に連射して撃ちました。
エアガンで連射して撃つなんてほんとうに酷い人たちですね。

エアガンを撃つのならサバゲーとかでスポーツとしてやったら打ち放題ですし、狙われるからかなりスリルあって楽しいのですけどね。もしエアガンに興味のあるからはサバゲーがおすすめですよ。

どうしてエアガンを女子中学生に撃ったのか?

警察の調べでは
小島健司は「弾が当たって痛がる様子が楽しくてやった」との理由です。
また川村亮太は「調子に乗ってしまった」との理由です。

小島容疑者が誘って川村容疑者も調子に乗ってしまったというようにも捉えることができますね。

どこでエアガンを撃ったのか

埼玉県川口市・北園町のようです。
2月3日の午後五時半過ぎに軽自動車から歩道を歩いていたところを撃ったようです。

小島健司たちの車を警察が特定して逮捕に至る

小島容疑者たちは1日から他にも女子高校生や男子中学生達らをエアガンで撃っていてこの女子中学生が言う特徴とよく似た車を警察が見つけて2人に確認したところ容疑を認めて4日の午前に逮捕されました。

特定といえばTwitterやFacebookを確認しようとしましたがそれらしいものはありませんでした。またありましたらまとめようと思います。

ちなみにTwitterの意見では下記のような呆れるようなコメントしかありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です