大阪のパチンコベラジオ横堤店長サクラをLINEで勧誘してホテルまで誘う

Lベラジオ横堤LINE本人画像

ベラジオ横堤店長とのLINEやりとり

つまりどういうことかといいますと、大阪市鶴見区にあるベラジオ横堤店という店の店長が、ネットの掲示板で知り合った女性にLINEでパチンコのサクラを勧誘したとネットで話題です。

店名を「ベラジオですかね?」と聞いた所「そこはまだ内密です」といって、なるべくリスクを回避しているようです。
ベラジオサクラTwitter画像

そして翌日21時頃にサクラについて仕事時間を確認。
理想は朝一に来て、キリの良いとこで変えるということらしいです。
ベラジオTwitter画像流出

ベラジオ横堤店店長の顔写真と車

ちなみに最終的に会ったときに撮れた画像になります。

他にもしている人がいるのか聞いてみると、
過去にいたと説明。「怪しんでます?とりあえず会ったら吹っ飛びます」とさらにアポを取ろうとしてきます。報酬について質問してみると「半分です!」と返事。稼働については毎日できるとのこと。
パチンコ大阪サクラ流出

このあたりから後ろにハート記号を入れ始めてきます。

過去に稼げれた人では8ヶ月で180万円とか?と例をあげます。
パチンコサクラ報酬

結局会う日程については仕事の都合で明日の夜とかが理想だと伝えてきました。
こちらの都合の良い、昼の12時を提案してみたところ、「15時オープン」らしくで昼は厳しいようでした。
横堤店長LINE流出画像

ここでお店のことを聞くと大阪市鶴見区だと教えてもらう。会うまでは教えれないらしいです。
大阪パチンコサクラどこ?

そもそもなぜ、サクラを雇っているのか?

「遊ぶ金が欲しいから」とのことです。
何に使うのかというと、飲みとか遊びで使いたいようでした。
店長なら収入があるのではと確認とったところ、もっとほしいんですよ、と。
LINEベラジオ流出キャプチャ画像

そして、さきさんも遊びますか??なにやら遊びに誘うような遠回しの言葉を掛け始めてます。
パチンコ店長LINE画像

ベラジオ横堤店の店長の収入っていくら?

店長の給料は80万とのこと。
ベラジオ横堤店長収入80万

そのあとなぜかサクラの仕事の話なのに、夜の23時には写真くださいよ、といい出すしまつ。
そしてまずは自分からパッとしない雰囲気のガッツポーズの写真を投稿
Lベラジオ横堤LINE本人画像

ベラジオ店長がカラダの関係に迫るLINE

こちらも画像をみせると、普通にかわいーねとなにか意味の不明なことを言い出す。おそらく夕方からこの時間にかけてやりとりをしていたのだと思われます。
ベラジオ店長のLINE不倫の交渉流出

ここからますます変な方向へ
「スロットで稼ぎながら◯◯して末永く遊ぼうや」といつしかタメ語に。
ベラジオのLINEサクラ不倫連絡
仕事の話しでサクラを雇うのに、こんな変な話をするような人の下で働いている人ってどんな気持ちなんでしょうね。

「遊ぶのは嫌なん?」と聞いて、「遊ぶよりお金が大事です」と返したら
今後は「いやお金は稼ぎながらやん」
となんとも大阪弁という下品な印象を受けます。

嫁がいるのに不倫援助交際を提案するとんでもない発言

ベラジオ不倫LINE流出画像

 

ちなみに家族がいるので奥さんが可哀想だと言うと奥さんのことを「そんなん」といい、どうでもいいと返します。さらに、
スロットとカラダで稼ごうや!こんないい話ある?
ととんでもない発言!
パチンコ横堤店店長

胸のサイズを聞いたりセクシャルハラスメント的な会話になってきます。

 

え◯ちは無理なのかを聞いてきます。

 

そして店長に明日15時くらいに行けるのか確認してみたところ、日程を変えることを言い出す。

サクラ連絡流出

 

内容自体は10分程度の話らしいです。

ベラジオ店長LINEまとめ画像
車に金は入れてもらうので車をみてもらったり配置の説明とかがあるようです。

それ10分済むのかと質問したら、こちらは質問側なのになんとうるさいねーと言い出したり、どんどんストレスが溜まってるんですかね。

持ち逃げに関して質問してみると
顔認証システムで全国指名手配だから大丈夫らしいです。
さらにサクラというのもバレないようです。

ベラジオサクラ勧誘連絡

 

ベラジオ店長ホテルに誘うLINE画像

ならホテル行こう、いちゃいちゃ込みで話して終わりというとんでもないスケジュールを提案。

ええ!?仕事の話だったよね!って誰もが思っているかと思います。
いったらいちゃいちゃ約束な?

と援助交際の方にばかり頭が行ってますね
大阪ベラジオLINE不倫流出キャプ

とんでもない条件

ホテルなら時間作ります。
さっそく明日は?どーしますか?
としつこい質問。

ベラジオ店長ホテル誘うLINE

以後もとんでもない質問。これは奥さんに知られてしまったら気まずいですね。

 

こちらの職場の状況を伝えたら、またとんでもない発言を。

 

ホテルで待ち合わせとか、手っ取り早いとか…。

なにに急かされるんでしょうかね。

梅田のツタヤの交差点で合流するようです。

もうなんか頭の中お花畑になってるんですかね。

❤が相変わらずちょくちょく入ってます。

ベラジオ店長LINE梅田で会う

そしてそのあと会うようなLINEが続き、車で移動したりLINEを掛けたりしつこい連絡が続きます。

大阪パチンコ店サクラ流出

仕事の話なのになんとも変なメッセージに鳥肌が立つ思いですね。

<h2>ベラジオ店長本人の顔と車特定</h2>

以外に普通すぎる車でやってきたようです。

路肩のパーキングに車を止めて現れる本人。

ベラジオ店長車

本人かどうかのため顔写真と撮影。

ベラジオサクラ店長の本人画像流行

果たして本人なのか

12月9日にベラジオ横堤店の新店長就任おめでとうとあったのでおそらくまだ店長になったばかりだと思われます。

たぶん店長になって立場や給料もあがってかなり浮かれていたんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です