近畿大学生の松島雄生の自転車の画像や顔写真、特定 Facebook

松島雄生の自転車

自転車で老婆ははね殺してしまった松島雄生まつしまゆうい

85歳の渡辺博子さんを自転車で、はねましたが虚偽の申告をして「自分がきたらおばあちゃんが倒れていた」と言って逮捕されてます。この12時間後に搬送先で死亡。重過失致死と道交法違反のようです。

ここが現場らしいです。

松島雄生はなぜ嘘をついたのか

「大学を辞めることになるのが怖かった」とのことです。
とんでもない考えに唖然ですね。保身ですか。
大学よりもまずは人を助けるべきですね。

松島雄生の自転車がこちら

直近2016年5月30日のFacebookの自転車がこれなとなってます。自転車が好きっぽいですね。あーコレ早い自転車ですね。
松島雄生の自転車

ネットで松島容疑者を検索すると、近畿大学となってます。フェイスブックにもそのように書かれてました。
松島雄生フェイスブック画像

それによりますと出身は奈良県橿原市で現在も在住のようです。
高校は大和高田市立高田商業高等学校に在学
現在は近畿大学の学生のようです。

奈良県橿原市光陽町までニュースにはでてますのでgoogle マップ出してみますね。

こちらが松島容疑者のTwitterとおもわれるもの。まあプロフィールやらバスケしてるようなアイコンやらで、フェイスブックと同じと思って良いです
https://twitter.com/mattun38zero/

こちらが容疑者のフェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010587708573

ちなみにフェイスブックの最初の投稿には「近畿大学へ入学しました。2016年1月16日に投稿」となってますのでまだ一年生ってことですかね。

いまは車の免許更新でもそうですが、自転車の事故がとやかくいわれる時代になってきてますよね。
保険に入ってなくて1億円近いの慰謝料が出てますし、今回は殺しちゃってますからね…。
すんませーんですんだらいいんですけど、これはもう手遅れですね。

こういう自転車で轢いて賠償という事件ですね。

小5の自転車事故、親に約1億円の賠償命令 相手女性は意識不明 兵庫
少年は自転車で帰宅途中、対向から歩いていた女性と正面衝突。女性は転倒した際に頭を強く打ち、今も意識が戻っていない。
 田中裁判官は、少年が下り坂を時速20~30キロで走行し、前方不注視が事故の原因と認定。「自転車の走行方法を指導し、監督義務を果たしていた」とする母親側の主張について、「十分な指導や注意をしていたといえない」と退けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です