野性爆弾「くっきー」の絵かき歌がシュールwww

皆さん「野性爆弾」をご存知ですか?

野性爆弾はボケの「くっきー」とツッコミの「ロッシー」からなるお笑い芸人で、そのシュールさや奇抜さで話題になっています。

その中でも「くっきー」さんの「絵かき歌」がすごすぎる!いったいどんな絵かき歌なんでしょうか?

くっきーの「絵かき歌」とは?

フジテレビ系列で放送されているコントバラエティー番組「爆笑キャラパレード」で野性爆弾の「くっきー」は「邦彦おじさん」として「絵かき歌」を披露しています。

その内容はまさにシュール!はじめは「お山が一つありまして~」や「湖一つありました」など一般的な絵かき歌から始まります。

しかしその後ちょっと怪しい絵に・・・最後は「耳に砲丸おちてくる~」や「口の中に小鳥を飼っている~」など、なんだかわけがわからない絵に・・・

でもこれがファンにとってはたまらないらしく、多くの絶賛コメントが寄せられています!

Twitterには、

野生爆弾のくっきーさんの世界観好きw

邦彦おじさんおもろすぎるほんますきw

邦彦おじさん、この世界観!一度見たら釘付け(笑)

邦彦おじさんのシュールな世界観に感動している方も多いそうです!皆さんもぜひチェックしてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です