ピコ太郎がサマーソニックに出演!日本人で唯一の快挙!

2月6日、夏の大型音楽フェスティバル「サマーソニック2017」(8月19~20日)の第1弾出演者が発表されました。

第1弾の出演者の中には元オアシスの歌手「リアル・ギャラガー」やDJ「カルヴァンハリス」も出演します。

そんな中、日本人では唯一、去年日本中を熱狂させた「ピコ太郎」が出演!いったいどんな歌を披露するのでしょうか??

「ピコ太郎」の夢がかなう?

昨年は紅白歌合戦にも出場した「ピコ太郎」。今年はサマーソニックに出場するということで気合十分です!

インタビューでは、

「ずっと、(NHK)紅白歌合戦とサマーソニックに出演したかった」と話していた。昨年大みそかの紅白出場に続く夢の実現に「紅白とサマソニ…とうとうサマソニまで来たピコおおおお!! 様々サマソニ曽爾ソニーピコぉ!!頑張りますぴ!!」

と興奮したコメントを聞くことができました!また「PPAP」を披露してくれるのでしょうか?とても楽しみです!!

ちなみにこれは豆知識なのですが、ピコ太郎さんの「PPAP」なかで最後に「ペンパイナッポーアッポーペン」と歌うところがあると思うのですが、そこでピコ太郎さんはペンに刺さったアップルとパイナップルを突き刺していますよね。

でもあれは突き刺しているのではなく、アップルとパイナップルを「押さえている」のだそうです笑

ちょっとした豆知識でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です