グラビアアイドル「柳瀬早紀」ってだれ?バストは驚異の〇○センチ!!

皆さんは「柳瀬早紀」さんをご存知ですか?

柳瀬さんは現在グラビアアイドルとして活躍しています。最近ではバラエティー番組にも出演していて今人気急上昇中です!

でも柳瀬さんの一番すごいところはその「バスト」!胸が大きすぎてびっくりしますよ!!

そこで今回はグラビアアイドル「柳瀬早紀」さんのプロフィールや気になるバストについてご紹介します!!

柳瀬早紀は驚異の「Iカップ」!!

柳瀬早紀さんは1988年4月23日生まれの28歳。

出身地は千葉県です。

柳瀬さんは現在グラビアアイドルとして活動していて、最近ではバラエティー番組などのメディアにも多く出演しています。

気になるスリーサイズは上から100-65-89で、カップ数は驚異の「Iカップ」!とんでもないスタイルを持ったグラビアアイドルなんです!

バスト100センチで「Iカップ」なんて聞いたことがありません・・・グラビアファンの方からは「おっぱいだけでグラビア界の頂点に上り詰めた!!」と柳瀬さんを絶賛しています!

本当に見たことないくらいのダイナマイトボディーです!もう尊敬しています!!

ちなみに2017年1月3日に行われたソフマップイベントでは、柳瀬さんは今年第一号として、自身のグラビアDVDをプロモーションしました。

2017年も驚異のバストでグラビアファンを虜にしてほしいです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です