児ポ事件で教師橋本顕、田中耕一、開發哲也、鈴木龍哉、鈴木航平ら逮捕

鈴木龍哉児ポ顔写真

男児にわいせつ行為をする教師たち

被害者170人以上という前代未聞の大規模な児ポ事件です。
幼い児童に興味のあった教師橋本顕、教師田中耕一、旅行会社開發哲也、鈴木龍哉、鈴木航平逮捕

男児が好きだった開發哲也は「わいせつ行為を撮影」するために旅行会社に勤務。
2015年3月に都内NPO「自然体験活動支援センター」の群馬自然体験ツアーで、男児の下半身を触り動画を撮影。他にも熊本のキャンプ、千葉のレジャー施設でも同様のことをしていたようです。

ボランティアで参加していた鈴木龍哉23歳や横浜市立大4年の鈴木航平被告22歳、公立小学校臨時教員 橋本顕(45歳)元小学校教諭 田中耕一郎(66)らでLINEグループを作り撮影した動画を共有で全員逮捕。また過去に同様の前科有ることがわかりました。

小学校臨時教員橋本顕顔写真

こちらが橋本顕の顔写真になります
橋本顕児ポ顔写真
東京都立川市富士見町・公立小学校臨時教員 橋本顕容疑者(45)

橋本顕とは幼い児童に興味あり。
ネットでは学校が日野市立仲田小学校となっています。こちらは以前で現在は東京都東大和市立小学校臨時教諭だったようです。
日野市立仲田小学校のキャプチャ

日野市立仲田小学校

橋本容疑者は16年3月都内の公衆トイレで知人の男児(4)の服を脱がして動画を撮影保存して児童ポルノを製造したとして再逮捕されてます。

撮影方法は腕時計型のカメラで児童ポルノを製造

小学校教師田中耕一顔写真

こちらが田中耕一郎の顔写真ですね
田中耕一郎教師逮捕
田中耕一容疑者 元小学校の教師。
東京都国立市の元小学校教諭 田中耕一郎(66)

幼い男児に興味あり。

小学生向けの自然体験活動支援センター開發哲也

大阪府東大阪市新庄 無職開發哲也(35)
開發哲也児ポ逮捕顔写真

開發哲也は2015年にも逮捕されてます。
小学生向けの自然体験教室を主催する東京・練馬区のNPO「自然体験活動支援センター」のスタッフ
ツアー企画の旅行会社元社員、看護資格。
「わいせつ行為を撮影する目的で旅行会社に入った」
就寝中や手当のふりをして、自然体験教室に参加した男子小学生にわいせつな行為。
逮捕起訴済。
2015年3月に当時8歳にわいせつな行為をしてその様子を動画で撮影したとして強制わいせつと児ポ違反です。
このNPOで、ほかにも3人のスタッフが別の子どもに同様の行為をしているというとんでもない団体。

過去の事件ニュースはこのように報じられてます。

「去年、群馬県で開かれた自然体験教室に参加した小学生の男の子にわいせつな行為をしたとして、体験教室を主催していた東京・練馬区のNPOのスタッフが逮捕・起訴されていたことが、警察などへの取材でわかりました。
逮捕・起訴されたのは、小学生向けの自然体験教室を主催する東京・練馬区のNPO「自然体験活動支援センター」のスタッフ、開發哲也被告(35)です。

警察などによりますと、開發被告は、去年3月、群馬県で開かれた自然体験教室に参加した当時8歳の男の子にわいせつな行為をし、その様子を動画で撮影したなどとして、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の罪に問われています。

このNPOでは、ほかにも3人のスタッフが別の子どもに同様の行為をしたなどとして、すでに逮捕されています。
これまでの調べで、開發被告は、3人をNPOに誘い、その後、定期的にわいせつな動画などを交換していたということです。

警察の調べに対し、開發被告は起訴された内容を認めているということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161126/k10010784941000.html 」

家庭教師鈴木龍哉

鈴木龍哉児ポ顔写真
鈴木龍哉 23歳 家庭教師埼玉県入間市在住
教え子にわいせつ行為疑惑

保育施設の論文 鈴木航平22歳

鈴木航平 22歳
大学生 横浜市立大学4年制 国際総合科学
論文がありましたのでそこから類推できますね。
資料名:こども環境学研究

保育施設と地域の協働関係構築に向けた実践 その3~保育所×地域‐つながり力アップ・ワークショッププロジェクト~
鈴木航平
こども環境学研究 11(1) 86 2015年4月
児ポ逮捕の鈴木航平の論文

ロリコンだから教師になると思っていたほうがよい

以上のことから、まとめますと、ロリコンや男児愛好者が将来絶対に働く仕事というのは子供たちと触れ合うお仕事というのが確定しました。

最後の横浜市立大学生の鈴木航平容疑者は学生ですが、論文を検索すると保育所について書いておりおそらく保育所などで働くのが目的でした。

友達に教師がいたら、疑ったようがよいです。また、子どもを持つ親御さんは学校の教師もそういう可能性の人がほとんどだと思っていたほうがよいでしょう。

子どもの施設で働いている人も同じです。

子どもが好きというのは色々な種類がありますが、ほぼほぼ小児性愛だと思ってもおかしくありません。
普通に考えて、進路もそうなりますし仕事の選択肢もどうにかして子どもたちがいるところを選びます。

クルマ好きが整備士になったり、車の販売店に転職したり休日はオートメッセにいったりすることとなんら変わりありません。ロリコンというのは我々とそもそも感覚が違うのでしょう。
教師が聖職者だと思いこんでいるから、そんなはずはないというわけですが、フタを開ければ結局そういう仕事や学校でお勉強しているということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です