【速報】えっ!タレント松本伊代、早見優 書類送検

松本伊代さんは、1月24日に自身ブログにて、早見優さんと無許可で線路に立ち入った写真をブログに公開した、2人はテレビ番組のロケで京都を訪れていた。

その後、SNSなどでの「不適切」批判が殺到して、翌日に自身のブログを更新。「この度は、私の不謹慎な行動にて、ご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動いたします」とした。

早見も同じ15日、自身のブログを更新。「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。

だが、世間の目は厳しく京都府警右京署は10日、鉄道営業法違反の疑いで、タレントの松本伊代(51)と早見優(50)を書類送検した。

勿論、無断で立ち入る事は許されることはないですが、もし?事故が起こればどうなる??などを考えた上で行動を行ってほしい

線路路に立ち入る事は、違反ですので絶対にこのような真似をしないようにしてほしい。

関連記事

http://yagoolab.jp/2017/01/15/2002/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です