バイク3人乗りで中学生三年の男子生徒が急逝、女子中学生、男子児童怪我

沖縄県で中3男子がミニバイクに乗って事故を起こして急逝、さらに小中学生も怪我しました。

どこで中学生男子が急逝したのか

沖縄県恩納村山田の国道58号線で永眠亡したようです。
沖縄県恩納村の国道中学生永眠亡
警察の発表では、道路の縁石にバイクが接触したようなあとがあることのことです。
たぶん3人乗りをしていて、そのまま縁石に乗り上げて転倒して亡くなったのでしょうかね。
時間は12日の午前0時頃という衝撃の時間帯です。
中学生が深夜に出歩くことですら駄目なのに、バイクに乗り回すなんてとんでもないことです。
しかも怪我しているうちのひとりは小学生とのこと。
えー?保護者は?と多くの方はもう理解不能ではないでしょうか?

どうやって沖縄の中学生三年生男子急逝したのか

無免許の三人が、1台のバイクに一緒に乗り、ミニバイクで転倒して、中学3年生の男子生徒は頭を強く打って永眠亡したようです。
消防が現場に駆けつけたところ、小中学生の男女3人がバイクの近くに倒れていたそうです。
永眠んだのは那覇市に住む中3、15歳の男子生徒とのことです。
病院に運ばれたようなのですが前述通り急逝したとこのことです。

おそらく、バイクの免許を持っていないので、バイクの乗り方を分かっていなかったのではないでしょうか。
排気量が大きければ二人乗りできますが、三人乗りはできません。
つまり無知が故に事故を起こしたと考えられます。

以下、バイク3人乗りの事故に対してのつぶやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です