長女を殺した鈴木玲奈と大島祐太の顔写真とFacebookはこちら

鈴木玲奈と大島祐太

鈴木玲奈容疑者と大島祐太容疑者再逮捕

一歳の長女をトランクにいれてホテルにいった極悪非道の女たちが再逮捕されました。
車のトランクに長女の琉聖ちゃん(1)を放置して殺したとされる鈴木玲奈と大島祐太容疑者まとめますね

まず事件ですが、

長女を放置した容疑で再逮捕

昨年4月23日未明から正午にかけて大阪市内の屋外駐車場に琉聖ちゃんと長女(4)を放置。
そのまま二人はホテルに宿泊していたとのことです。
供述では「戻ったら琉聖が死んでいた」「長女もぐったりしていた」とのことです。
司法解剖では、低栄養状態、医者によりますと熱中症の症状だということです。

母親の鈴木玲奈容疑者ってどんな人

こちらが鈴木容疑者のFacebookです。こどもの写真があるくらいですね。

鈴木玲奈

高校は南部高等学校とあります。多分偏差値低いんだろうなと思っていたら38でした。
38です。

南部高等学校偏差値は38

こちらが鈴木玲奈の交友関係ですが、類は友を呼ぶというやつなのでしょうかね。
さり気に内縁関係のある大島祐太容疑者も入ってますね。どれかわかりますか?

鈴木玲奈の交友関係

鈴木玲奈の内縁の男大島祐太容疑者

大島祐太容疑者です。

大島祐太ようぎしゃ

Facebookでは
大阪市在住となってます。
経歴では
瓜破西中学校
東大阪柏原高校
株式会社マルショウ 荷揚、足場施工となってます。
どこかの情報では高校中退なのでそれならば中卒のようですね。

東大阪柏原高校の偏差値を調べて衝撃的でした。同じ偏差値38でした。類は友を呼ぶというのでしょうかね…。
東大阪柏原高校偏差値

こちらが大島祐太がネットで公開している交友関係ですね。まあいまでは子どもを殺すような犯罪者なので友達のわけはないと思いますが。
大島祐太の交友関係

ちなみにFacebookはパチンコばかりいってる画像しかありませんでした。

鈴木玲奈と大島祐太

ろくでもない人間ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です