世界的にも大人気!「渡辺直美」はなんか面白い?

最近バラエティー番組で活躍しているお笑い芸人「渡辺直美」さん。

ほかにもドラマやCMでも活躍し、その人気はお笑い芸人の枠を超えています!

さらに渡辺さんのインスタグラムは日本ナンバーワン!毎日おもしろ写真や変顔など、見ているほうが楽しくなるような写真を提供しています。

そんな渡辺さんは世間で「おもしろいとカワイイ」を共存させていると話題になっています。

世界から大好評!渡辺直美は「なんか面白い」?

渡辺さんは去年、ニューヨーク、台北、ロサンゼルスの3つの会場でイベントを開催。

その名も『Naomi Watanabe WORLD TOUR』。このイベントでは渡辺さんのお家芸「ビヨンセものまね」を披露しました。

100キロもある渡辺さんがスリムなビヨンセになりきって踊る様は、会場にいた人がびっくり!

しかもそのインパクトのでかさに大爆笑をする方も多くいました。

しかしその一方で「かわいい!」や「ユーモアがある!」と渡辺さんのパフォーマンスに感心する人も・・・

顔が面白いのか?ぽっちゃりしたからだが面白いのか?ちょっとわかりませんが・・・

渡辺さんには何かすごいものが秘められているのでしょうか?

渡辺さんを見ていると「なんか面白い・・・」と感じることが多いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です