真栄田宗諒(眞榮田宗諒)容疑者 生後5ヶ月の乳児を虐待して殺したFacebookは?顔写真は?

真栄田宗諒自宅

真栄田宗諒が交際相手の娘金城唯希弥を虐待死

交際相手の長男で生後五ヶ月の金城唯希弥ちゃんを虐待しさせたとして真栄田宗諒が逮捕されました。
言葉は悪いですが、そろそろこの手の事件というのは信じられない事件ではなくなってきますね。

交際相手の乳児を虐待した真栄田宗諒とは?

  • 真栄田宗諒
  • 読み方 まえだむねあき
  • 25歳
  • 沖縄県宜野湾市
  • 建設作業員

こちらが容疑者の表札のようです。マンションは何かは不明ですが403と書かれています。
真栄田宗諒自宅

こちらがマンションの外観ですね。
真栄田宗諒住所マンション

報道されていた表札通り眞榮田宗諒で検索(NHKでも眞榮田宗諒と報じられてます)してみますと
Facebookが出てきました。

こちらが真栄田宗諒容疑者のFacebook

真栄田宗諒Facebook
「中部商業高等学校」に在学していましたとなってますね。
沖縄で同姓同名と年齢、住所から逆算すると現在の25歳からちょうど一致する形ですね。
適当なのか不明ですが、2007年入学、2010年卒業、2011年中退となってます。

いつ交際相手の金城さんの娘の金城唯希弥ちゃんを虐待して殺したのか

16年7月19日に自宅アパートで金城唯希弥ちゃんの頭に暴行をくわえて殺した傷害致死罪で逮捕されてます。

頭蓋内損傷という暴行を加えて殺しているようです。
三週間後の8月10日に死亡したとのことです。

事件当時交際相手の女性と3人で暮らしていたそうです。
眞榮田宗諒容疑者は寝ていた子どもを起こそうとしたら反応がなかったとのことです。
犯行時は二人きりだったとのことです。

眞榮田宗諒の事件の多くの謎

この手の事件はだいたいどのような人物なのか相関関係は想像がつくと思います。
本当かわいそうな事件ですね。

しかし、この男との関係は、交際相手となっているだけで父親ではないわけですね。
ということは、生後五ヶ月の唯希弥ちゃんの父親は!?とすごい謎になってきますよね。

全く理解できません。父親ではないのですから。

少し前まで父親にあたる人物がいたはずなのですが、
別れたのか何なのか全く不明。
生後5ヶ月という期間で交際相手として真栄田宗諒という男と、どうやって知り合いどうやって、この男の家に転がり込むんでしょうか。
多くの方はその神経が理解できないのではないでしょうか。
顔写真は見当たりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です