神谷恒平を女子中学生を強姦レイプで逮捕 顔写真、Twitter、Facebookの情報は?

神谷恒平顔写真

神谷恒平(かみたにこうへい)レイプで逮捕

神谷恒平(かみたにこうへい)が帰宅途中の14歳の女子中学生を、林に連れ込んで性的暴行を加えたとして強姦致傷の疑いで逮捕されました。

神谷恒平の顔写真は?Facebookは?住所は?

顔写真はないようです。
Facebookもまだわかりません。
職業は土木関連会社社員とのことです。
年齢は23歳とされます。
住所は報道では神奈川県小田原市とされています。

神谷恒平容疑者の自宅と一致したものはこちら

こちら報道されていたものです

神谷恒平の自宅

こちら団地 神奈川県小田原市 googleマップ

調べてみるとおそらくここの団地だと思われます。

「柵の形状」、「エアコンのホースの位置」、「ベランダ左端に出されている襖」らしいもの。報道時のはボロボロですが、こちらは15年のgoogleストリートビューであまり傷んでいないと思われます。また「洗濯バサミ」も位置は違いますが同じような止め方をしていることも共通点として考えらます、ほか木の位置等

神奈川県営住宅

階段のネズミ色のデザイン 

こちらが全景ですね、エアコンのホースが出てるのは2件ほどありました。

このように丸まってるようなものは全く関係ありません。

神谷恒平はいつ女子中学生を林に連れ込んでレイプしたのか

1月20日の午後7時頃に小田原市内
帰宅途中のの女子中学生を林に連れ込んで性的暴行を加えて怪我をさせたようです。

神谷恒平はどのように事件が発覚したのか
事件現場の遺留物によるDNA鑑定によって神谷恒平が浮上したようです。警察の調べて神谷容疑者は「女子中学生を強姦したことに間違いありません」とレイプを認めているようです。

小田原市内、近くの松田町ではこの手の事件が被害が数十件相次いでいて、顔や服装などの特徴が似ていることなどから神谷容疑者の関連を調べているとのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です