「君の名は。」の人気声優、花澤香菜と小野賢章の同棲スクープ写真を文春砲が報じる

「君の名は。」「黒子のバスケ」

「君の名は。」の人気声優、花澤香菜と小野賢章の同棲スクープ写真を文春砲が報じる
文春砲ライブが人気声優の花澤香菜(27歳)と小野賢章(27歳)が熱愛同棲している姿を捉えました。
花澤香菜さんは大ヒットの人気映画「君の名は。」の声優をされていたり、アニメファンの声優人気ランキングで1位などなったり人気のある方です。小野賢章さんはハリーポッターの主役の日本語吹き替えを12歳から10年間もされていたりしてとても人気の有る方でです。

文春が撮影したのは2月12日の夜、男女3人で代々木の飲食店でダブルデート後、二人は同棲している港区にある高級マンションへ帰っていきました。
この写真はそのときに撮影したものになります。
文春が小野賢章さんに交際についてきいたところ「僕からはお話できません」と返事。事務所に確認したところ、交際についてはお付き合いさせていただいていますと返事をもらったとのことです。また、同棲についても確認したところ、そのようですと事実を認めたようです。

23日発売の週間文春では別の写真などが報じられるようです。

花澤香菜と小野賢章の同棲にTwitterの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です