清水富美加、に対する各有名人のコメント一覧とか加藤紗里、指原莉乃、和田アキ子他

加藤紗里

加藤紗里が清水富美加の暴露本にたいしてコメント

清水富美加にたいして、「初めてニュースを見た時、この千眼美子さん?清水富美加さん、大変だったのかな、可哀想だなと思ったのに(笑)」

指原莉乃は清水富美加の引退に対して一定の理解

指原莉乃は清水について「テレビを見ていて、この件で『無責任だ』と言う人が多いと感じるけど、私はそうは思わない。辞めるのはすごく難しい」と話されました。

和田アキ子は清水富美加の本をよくわからない

和田アキ子は番組で本を3分の2ほど読み進めているが「よく分からない。何言いたいのか伝わってこない」とのこと。

たけし「清水富美加って俺の映画にでているんだよな」

ビートたけし(70)は自身の番組で、15年公開の映画「龍三と七人の子分」に清水富美加が出演していることを話しました。清水富美加は中尾彬が演じる役の孫役。
自身の運転手を務めるタレント・石塚康介(38)のせいと決めつけた。
「おれの映画に出ているんだよな。石塚の彼女役で。石塚のセクハラだと思うんだけれどね」

宮根キャスタ-、清水富美加の出演映画“放棄”

 「映画はいろんなスポンサー、テレビ局などが一緒に作業に入っている」と清水を批判されてます。

女優真矢ミキさんは自身の番組で

引退した清水富美加さんにこのように述べました。
「13歳から(芸能界で)走られて…。だんだん自分の感情が生まれてきたのでは…と話されました。

元交際相手は人気ロックバンドA

清水富美加は17日に発売したインタビュー本元交際相手が人気ロックバンドのAであることを打ち明けました。
複数の関係者によりますとAは既婚者であることを交際後にしって年内破局したようです。

清水富美加既婚者と結婚

元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

14年に清水と共演したことでであったようです。ロック好きだということで意気投合。
15年1月にギターをかったことについてつぶやいてます

LiLiCo、清水富美加の出家に

テレビ局の廊下で会った時に、「頑張っているね。天狗になるなよ」と冗談で話しかけたら清水は「私なんて天狗になれませんよ」と返事をしました。

小倉キャスターは職場放棄について

信仰の自由だから、出家するのは自由なんですが、事務所も初めて聞いたとしたら驚いたことだろうし」とした上で。「芸能界の特殊性はあるかもしれませんが、どんな仕事でもきつい状況でやることってあるじゃないですか」とコメント

内田理央 清水富美加の交通費最低限の指摘に疑問符 

内田は「わたしは1年間、すごく楽しくやらせていただいてました」と笑顔。清水とは真逆の印象を語った。

清水富美加に安藤優子キャスター(58)

どの宗教を選ぶのもご本人の自由だし、何を信じるのももちろん自由だし、人生の中で女優をやりたくないというのも自由だけど、こんなに人に迷惑をかけていいのかというその部分ですよね

テリー伊藤は幸福の科学に対して

テリー氏は、「清水さんて、両親も幸福の科学でしょう。辛いときに、そこに行って、そこで感じてファイティングポーズをとって、現場に戻っていく。(幸福の科学が)9年間で助けるべき。(清水が)“芸能界にいたことが全部ダメ”(と主張する)ならば、そうすると幸福の科学ってどうなの? (芸能界の)全部がネガティブなとらえ方をする9年間だった」

浄土真宗に出家している高須クリニック医院長

高須「もし、清水さんが幸福の科学の芸能部門に所属して、芸能活動をするならもっともだね。だってそれはただのルール違反の引き抜き行為だから。でも出家なら違うよ。出家したら働いてはいけないの。お布施で生きていき、道を極めるために仏にすべてを捧げないといけないから。要は仏門に入るのでこの世のすべてを捨てますということだね。ま、私の宗教はたまたまゆるいので、今もこうやって働いてるし、千差万別ではあるけど基本はそうです」

清水富美加の「病状」をナイナイ岡村が“疑問視”「本、書けるのかな」

かつて心身のバランスを崩し休養したことがある岡村は、ラジオ番組では自身の経験を踏まえ「冷静な判断ってね、本当にできなくなるんですよ」と清水を擁護する一方、「限界やった人が本、書けるのかな?」と疑問を投げかけた。

女医でタレントの西川史子(45)

「心を痛めている22歳の子が目の前にいたとしたら、医者としても、いち女性としても『そこから逃げなさい』って言うと思う。離れないと治らないから、一回やめなさいというのが正しい方法だったんじゃないかなと思います」と持論を展開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です