上西崇は5度目の再逮捕どんな人? 船橋中央病院勤務でレンタルラウンジ持ち

上西崇容疑顔写真

性的暴行容疑の上西崇容疑とは

  • 年齢:31歳
  • 最終学歴:東邦大学医学部
  • 職歴:船橋中央病院の研修医 16年に上西容疑者は研修医として働くようになってます。

これが酒に酔わして集団で性的暴行をしていた上西容疑者のようです。

上西容疑者は今回が5回目の逮捕

上西崇は昨年4月年4月~9月にかけて合計7人の女性を性的暴行した疑いで逮捕されています。
今回が5回度目の逮捕になります。上西崇はスマホのカメラで女性を犯している様子を撮影したようです。

犯行現場は上西崇が借りていた東京都内の大田区にあるマンション

上西崇に共犯の松岡と柁原の三人は昨年4月に上西容疑者のマンションで、女性ら数人を誘って飲み会をしていたようです。

当時10代の女性を酒に酔って抵抗できない状態のまま集団で性的な暴行を加えた疑いが持たれています。
そこで上西容疑者は、一緒にいた別の10代の女性に性的暴行をしたりしています。
去年の7月9月東京神奈川埼玉で合計5人の20代女性に暴行して10月以降合計6件の容疑で逮捕となっています。
16年4月30日午後10字35フン頃に上西容疑者が千葉県船橋市6丁目とは別で借りていた大田区蒲田8丁目の部屋にて
お酒によって昏睡していた10代後半の女性を集団で性的暴行した疑いです。
部屋には10人が居たようです。
上西と松岡は東邦大学出身で大学サークル仲間。松岡と梶原は知り合いだったようです。上西容疑者は知り合いの女性らに飲み会を誘ってレンタルラウンジだと称してバーベキューなどを誘っていたようです。
レンタルラウンジ

飲み会ですか…。しかもこれまでに何度も逮捕されていた!?

このパーティマンションの家賃は父親の口座から支払われていたようです。上西崇容疑者の実家も病院です。

上西容疑者の父親も内科医院

かみにし内科医院、父親の上西徹ニが院長
千葉県佐倉市
になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です