清水富美加の不倫相手がカナブーンの飯田めしだ祐馬だと判明

カナブーン不倫

清水富美加の不倫がカナブーンめしだ

カナブーンめしだ写真
宗教法人「幸福の科学」に出家した女優清水富美加カナブーン飯田と不倫関係にあることがわかりました。

また、カナブーンの飯田が所属する事務所は今回のことに対して、「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」とのことです。

カナブーン飯田祐馬とは

大阪出身のバンドらしいです。
高校の同級生だった谷口鮪、小泉貴裕、飯田を加えた4人組とのことです。
飯田はめしだと呼ぶらしいです。
2017年3月1日、「Fighter」発売予定。
表題曲は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』OP起用。
またカップリング曲「君を浮かべて」は羽生結弦出演CMはたちの献血に起用。
とのことです。こちらの方に影響はでないのでしょうか…。

カナブーンめしだは清水富美加の出家原因らしい

飯田祐馬は破局したことが、清水にとって仕事や友人関係をきって出家に出た行動の原因だと責任を感じているようです。
ということは出家の原因の一つにこのカナブーンって人が関係しているってことですかね。
これは飯田というひとが何かマトになりそうな予感がしますね。

また、不倫関係について幸福の科学側は本に書いて有ることが全てですと言いました。

今回の件でカナブーンは活動停止?

カナブーンの所属事務所は今後の活動に関して協議中とのことです。
この活動についてはどうするか近々発表するようです。

以下、カナブーンめしだと判明したツイッターの反応

とりあえず髪切ろうなって感じですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です