フジの田中大貴アナ小学生の娘がいた多忙なイクメンの写真がこちら

田中大貴アナ小学生の娘

田中大貴アナの近所に住む主婦によりますと

娘さんと歩いているのをよく見かけます。小学生の娘さんの送り迎えをしている育児熱心なパパで、近所では有名とのことです。

「深夜に帰宅された翌朝も、早くから娘さんとジョギングされていました。睡眠時間を削ってでも、娘さんとの時間を大切にされているのでしょう」

女性自身では2月中頃、都内のとある家から高級外車がでてきたそうです。ハンドルを握っているのはフジテレビの田中大貴アナウンサーで、助手席には昨年4月から長女が都内の名門小学校へ通う姿があったようです。
なにやら娘を連れて早朝ドライブを楽しんでいるとのことです。
そのあと自宅へ戻って今度はこの写真のように長女と手を繋いで小学校へ送り仕事へいくとのことです。

スポーツ記者は田中大貴アナに小学生の子どもがいることに驚いたようでした。

田中大貴アナは現在、ニュース番組のユアタイムで活躍してます。
日本テレビ・城下尊之レポーターによりますと、もともと田中アナは慶應野球部に所属していて、巨人の高橋監督とも仲がよいそうです。
選手たちとの飲み会などにも参加したりして人柄が愛されているとのこと。また奥さんは、元読者モデルでキレイな女性だそうです。結婚前から料理教室に通い、多忙な夫に尽くしているとのことです」

田中大貴の奥さんはどんな人?

2009年、1歳年上の元読者モデルの一般女性(37)と結婚しているようです。
田中大貴はなぜ、子どもの存在を隠していたのか?
テレビ局関係者によりますと、奥さんが公表をしたがらないようです。男性アナウンサーも人気商売ということもあって、夫の人気を落としてはいけないという思いで支えているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です