歌手でタレントの「misono」が結婚?お相手は?

歌手でタレントの「misono」さんが男性四人組バンド「Highside」のドラム「Nosuke」さんと熱愛していることが分かりました。

二人の共通の知人でタレントの「山田親太朗」を介し交際に発展。音楽活動について互いに相談するなどして距離が縮まったとのことです。

 

最近あまり名前を聞かなくなった「misono」さん。過去にはフジテレビの人気バラエティークイズ番組「ヘキサゴン」でおバカキャラとして活躍していました。

さらにmisonoさんは大物歌手「倖田來未」さんの妹ということもあって歌唱力には絶対の自信!

元お笑い芸人「島田紳助」がプロデュースするアイドルユニットでもそのたぐいまれな歌唱力を披露していました。

しかし番組終了後は徐々にメディアの露出が減少・・・最近では「misonoってだれ?」と思う方もいらっしゃると思います。

ですが今回は朗報!

バンドマンのNosukeさんとのツーショットや食事の様子を積極的にSNSに掲載し、仲の良さをアピール!

これはもう結婚間近!ってところですね!

Nosukeさんの所属事務所は「プライベートは本人に任せており、聞いていません」と話しているそうです。

3月24日に東京都内で行われるHighsidEの新アルバム「Fleming」の発売ライブにmisonoがゲスト出演するため、ツーショットでの交際宣言が飛び出すか、注目されます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です