盗撮目的で女性宅に侵入し洗濯機ホースへ小型カメラ仕掛けてる男の顔写真がこちら

洗濯機盗撮男の顔写真

昨年12月、30代女性宅に入り盗撮カメラ洗濯機ホースへ仕掛けた男の映像が公開されました。

日時:16年12月
場所:東京・狛江市 30代の女性宅
侵入場所:脱衣所にある洗濯機
カメラ設置場所:洗濯機のホースを切断してそのなかにカメラを設置
犯人:上下スエット姿、短髪で眼鏡の男。

洗濯機に盗撮カメラ男の顔写真誰?

洗濯機盗撮男の顔写真
帰宅した女性がカメラのことに気づいて警察に通報して事件が発覚しました。
このようにカメラにつかわれるものは遠隔操作ができるものとのことです。

この事件に関して盗撮犯罪のプロ株式会社OKKの鈴木氏は
ピンホールカメラだと言います。
親指ほどの小さいカメラですが、更に小さい1mmほどのものも流通しているようです。

これをみつけるには専門家に依頼してカメラを発見する機械と使って調べるしかないとのことです。
またフェイスブックの最高経営責任者は自分のスマホのカメラとマイクにガムテープをしているようです。
結局はここまでしないとハッキングされた際に阻止できないようです。

京王八王子駅の女子トイレに女装し盗撮で侵入27歳男

アルバイトの毛原晃27歳が女装して女子トイレに入って盗撮したとして逮捕されてます。
コンセントのタップ型カメラを仕掛けたようです。
この毛原晃はかつらをかぶってスカートを穿いて女装して女子トイレはいったとのことです。
毛原晃容疑者は女性がパンツをおろすところを観たかったと言ってます。

毛原晃の顔写真はあるのか?

毛原晃盗撮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です