富永晴香さん(14)が少年(19)の飲酒運転で事故死!舞鶴市溝尻町!車や顔写真、Facebookなど!

舞鶴市飲酒運転少年事故

富永晴香さんという14歳の中学生が25日の未明という時間に19歳の少年とドライブをしていて、助手席に座っていたのですが、飲酒運転をしていたことで電柱へぶつかり事故死をされたような事件です。
この電柱へ軽自動車がぶつかったようです。事故で潰れた車の画像はもう少し下の方にあります。
舞鶴市19歳飲酒事故

そのあと、富永さんは頭などを強くぶつけて搬送先の病院で死亡が確認されたようです。
京都府舞鶴市溝尻町中学生事故

この地面の赤く染まった色は血の色でしょうかね。相当強く電柱へぶつけてしまったように思えるほど痛々しい事故のようです。
京都府舞鶴市溝尻町中学生死亡

ちなみに運転手の少年もこの事故によって、頭を強く打って怪我をしていますが、意識があるようです。
溝尻町中学生死亡
なお、少年からはアルコールが基準値を超えるほど検出されていて、飲酒の疑いがあるとされています。飲酒になると逮捕されるかと思いますので、そのあとの展開が判りましたらあらためてまとめようと思います。

追加 25日夜遅く、酒気帯び運転と過失運転致死の疑いで逮捕されたようです

富永晴香が助手席に乗っていた車の写真はこちらが

富永晴香さんの車写真
軽自動車です。フロントが大破していることからかなりの衝撃を受けたのだと思います。
舞鶴市飲酒運転少年事故
こちらから見て右側が電柱の形を作って凹んでいるので、富永晴香さんが乗っていた方側になります。
二人ともシートベルトはしていたのでしょうかね。もしシートベルトをしていないとすれば、富永さんは頭をフロントガラスへ前のめりになって飛び込みこの電柱へへしゃげるほどの勢いですのでもしかしたら電柱へ頭をぶつけている可能性もありそうです。フロントガラス部分は少し赤黒い血がついているのはおそらくフロントへ頭を強くぶつけた証拠のように思えます。

富永晴香さんの事故現場は?

事故現場は京都府舞鶴市溝尻町の市道のようです。
電柱に衝突しているのを通行人が発見して警察へ連絡したようです。
google mapでその地域らしいところはこちらになります。

こちらが舞鶴市という場所になります。
京都ですが、たいぶ上の方側ですね。

19歳少年が運転していた車は軽自動車らしいです。

二人の関係は?
富永さんの知人の少年とのことです。

25日夜遅く、酒気帯び運転と過失運転致死の疑いで逮捕されてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です